採卵2回目/DAY19 なんだか息苦しい…これOHSS??

今日は関東でもすごい雪が降りましたね!
庭の菜の花も雪の重みで、少しコテンとしてしまいました。春だというのに、本当真冬並みの寒さに引きこもっているもちこ(@sugars365)です、こんばんは。

今週月曜日に採卵して、その2日後水曜日に卵胞チェック、そして5日後の今に至るのですが、今週はなんだか不調が続いています。

水曜日の通院後から、息苦しさがはじまり、今は胸の痛みや咳まで…。

このご時世なので、

もちこ

この症状…まさか「新型コロナ」なのかっ?!!?

なんて、ドキドキもしていますが、引きこもって仕事もしているし、熱もないし。

なんだろうなこれ?

採卵後のOHSSからの肺塞栓症…なんて検索にも辿り着いてしまいましたが、そこまで重篤な感じはありません。

ただひたすら休むしかないようです…。

来週月曜日は採卵確認の通院があるので、またその時に先生に聞いてみたいと思います。

\ この記事が良かったら、いいね!をお願いします /

ありがとうございます、励みになります

この記事を書いた人

もちこ

1984年生まれ、埼玉県在住。2歳年上の夫と2人暮らし。
2018年3月結婚→2019年5月から獨協医科大学埼玉医療センターリプロダクションセンターで不妊治療スタート。2019年9月〜AIH3回×→2020年1月から体外受精(ART)へ。詳しくは自己紹介不妊治療の経過とお金のまとめへどうぞ。